「あなたの お子さんの不登校は正しい!魂レベルの座談会」

 

あなたは 子どもさんが学校に行きづらいこと・行ってないことを悩んでいませんか?

 

学校って行かないといけないもの

 

目の前の子どもさんはあなた自身

 

宇宙的視点で今の現象を捉えてみる座談会

 

今までと違った観点から不登校を考えてみませんか!

 

 

 

 

「あなたの お子さんの不登校は正しい!魂レベルの座談会」

 

日にち:4月12日(水)

時間:10時~14時

場所:イージーピージー(レンタルスペース)

住所:広島市南区矢賀新町5-6-13-201JR天神川駅から徒歩3分・ソレイユから徒歩7分)

駐車場:近隣のコインパーキングをご利用ください

 

参加費 2000円( お茶付き)

 

定員6

<タイムスケジュール>

10:00受け付け開始

10:15開始

 

1 なぜ今 不登校なのか!時代の変換期の子ども達

 

2 体験談 子どもの不登校を歩んだ母親が掴んだ きっかけとは!

 

12:00〜座談会

お昼持ち込みOK、途中退席OK

お弁当のデリバリーは 650円で注文可能。(前日午前中までに ご連絡ください)

14時まで滞在可能。

 

 

<講師紹介>

まめちゃんの愛称で知られる、下原佳子先生。

 

こどもの不登校に悩み、自分や子どもを責める日々が続いていたが、心理学・カウンセリング・健康・スピリチュアルなど様々なことを学ぶ中、あるきっかけで自分も子ども達も受け入れることができるようになり、心も身体も楽になる。

 

現在は「触れ愛療法」講師「イヤーコーニングセラピスト」として活躍中のまめちゃんの実体験を聞きながら、自分の事、子どもたちの事、家族の事を魂レベルで考えてみませんか。