おはようございます。
前回に引き続いてゼテオの岸で素材集め。





左下ポータル前にテント張って、自前バフ屋で2時間バフ付与後修理屋にして珍しくちゃんと籠もってました。





大体4、5時間で素材が揃いました!
その間にレベルも上がってしまう(゚ω゚)





道中でクラスレベルも上がり分身の術がようやくSLv5になりましたが如何せんしっくりこず、
今後もチャレンジ行ったりはしなさそう。
同じビルドでも強い方いるので決して弱くはないです!
ただ私がこの子の操作し切れないだけ_(:3」∠)_

今回みたいに長時間この子を操作するのはアイテム堀りだけだと思うので、欲を言うならカタフラクト入れて機動力上げたい。
でもどう考えてもコルセアC3+レティアリイ+シノビに入り込む隙がない(゚ω゚)
R10来ても無理…。
スピアランジも捨てられない。礼服着たいからレティも捨てられない。もう二度とやりたくないからシノビも捨てられない。という欲の塊でできているのですこの子(^ω^)


ほいで出来上がりもうした!





ねんがん の マシニオスロッド を て に いれた ! ▼





これで精神大幅アップ!





でも今使っているスカスマにブレッシングとサクラメントのジェムを入れているので、精神44上がったくらいじゃジェムが挿さったスカスマの方がバフ効果は高い@w@

のでもうしばしコルセアのモンジェム堀りは続くんじゃよ!
またドヨールとブルーフラガラス頼むぜ…!



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村