【食育セミナー】初級講座キャンペーン中! | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

こんにちはイチョウ
エキスパートファスティングマイスター、ヨガインストラクターのTossyですニコニコ

ようやくです笑い泣き
昨日の病院で、
息子の登園許可がでました。
度重なる休講、
皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
また、ご理解頂き感謝致します。
これからも何卒宜しくお願い致します!!


火曜日のこと…
瑞穂市 スタジオ
スリーリトルバーズ
食育セミナー 「脂質について」
開催しました。
9名のママ+子どもちゃんたち、
ご参加、誠に有難うございました。

ホワイトボードやプロジェクターを使用し、進めました。

{0747C714-8E01-490B-BD0D-7F74B021E3D8}

約1時間30分。
皆さま、おわかり頂けたでしょうか。
脂質の重要性、種類、世界と日本のトランス脂肪酸の規制や、摂取バランス、油それぞれの使い方等…
今回も反省点は多々ありますチュー
改善し、次回につなげていきます!



アンケートのご協力、
有難うございました!!
一部、使用させて頂きます。
{15905D63-3593-49E5-B4E9-B0370B37CC83}

{DADE375E-7115-4D02-835B-B8CB5853C5BD}

{B648C155-B6F6-4130-899B-E1EC37606D0A}

{B40A78B1-C749-4E09-805D-13505A05A839}

{A44D267F-CE99-4346-B536-E4D4DC6ECE7B}

講義の内容→「良かった」に◯がラブ
本当に嬉しいッス音符音符音符
これからも頑張るぞ〜〜笑い泣き星星星
また、
「プロジェクターの画像が見えにくい」
というご意見を頂きました。
室内をもう少し暗くすべきでしたアセアセ
ご意見有難うございました!!


【ファスティングマイスター初級講座、お得なキャンペーン開催中】

キャンペーン企画詳細
 
内容:初級検定にKALAが1本!
ファスティング実践教材としてついてきます。検定代58,500円&KALA定価19,440円、合計77,940円のところ、
58,500円で講義・試験・認定&ファスティングに挑戦できます!!

期間:12月31日まで
※通学での受講の場合は開催が12月31日までとなります。
※DVDでの受講の場合は受講料のお振込みが12月31日までとなります。

お家で何度も繰り返し見れるDVD講座もあります。小さいお子様がいらっしゃる方、在宅で自分のペースで学びたい方にオススメですグッ
どの様な内容を学べるのか聞いてみたい方、受講希望の方はご連絡下さい。


【入荷しました!有機アマニ油】
私も使用している、
オメガ3がたくさん含まれている、
有機アマニ油 入荷しました!!
セミナーでもお話したように、
バランス良く、積極的に摂りたい油です。
1本 3240円キラキラ
購入希望の方は、お早めに
ご連絡お待ちしてます。



10月のヨガのスケジュール、
ファスティングについては
ホームページをご覧下さい↓