【追加】7月3日のクラス&マタニティヨガ | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

Yoga Room Three Little Birdsの
Tossyです。

私事ですが、
7月に1日間ファスティングをする予定です。イベントの多い夏はスケジュール的に3日は難しいDASH!
なので、1日だけの断食です。
1日ファスティングは内蔵の休息効果があります。過食、飲み過ぎ等で胃腸に負担かけていませんか?
カウンセリングで日常の食事を見直し、ファスティング中は準備期から回復食までサポートさせて頂きます。
勿論、
3日間ファスティングでもOKです!
夏に向けて、スッキリしたい方、ご連絡お待ちしてます(^o^)
ファスティングについてはこちらから↓

さて今朝は、
月に一度のマタニティヨガの日。
8月上旬に出産予定のママ、
5か月の赤ちゃんがいらっしゃる
産後のママがと一緒に動きました♫
5か月の赤ちゃん2人❤︎
可愛いすぎて、終了時間過ぎても
魅入ってしまいましたラブ
8月上旬に出産予定の2人のママは
お腹ポッコリで可愛いらしい。
妊婦さんは美しい!と思ってしまうのは私だけでしょうか。
{85D55A0C-2FBA-4AA5-B733-73423CC1BD67}

次回のマタニティヨガ
7月25日(月) 10:30~12:00
場所 : 清流みずほ保育園
          岐阜県瑞穂市森555
TEL : 058-328-1077

産後の方、
瑞穂市外在住の方もご参加頂けますニコニコ
ご予約は「清流みずほ保育園」さんへ
お願い致します(^^)

そしてもう一つ…
「清流みずほ保育園」さんで
イベントのお知らせです♫
7月22日(金)10:00~
「木育カフェ」キラキラ
ヒノキのしおり作りも有りますよ!
お子様と一緒にいかがでしょうかウインク
{B8AC7354-FAF1-4EBD-AB9D-4B1F4E8C342A}

【追加クラス】
7月3日(日) 9:30~10:45
シバナンダヨガ
場所:Yoga Room Three Little Birds
瑞穂市 カーマ北方店近く
※自宅兼ヨガスタジオとなります。ご参加される方に詳しい住所をお知らせします。
初めての方も、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
詳しくはホームページをご覧下さい↓


7月、8月は子どもの夏休みの関係で、
ヨガクラスのお休み、
開催日を変更があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

ヨガクラスのスケジュール↓