今年も宜しくお願いします!&今月のスケ♫ | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今月のクラスについて、
変更がありますのでお知らせします。

♪1月の瑞穂市 自宅スタジオ
Yoga Room Three Little Birds 
クラススケジュール♫

1月11日(祝日・月) 9:30~ 
新年の抱負を込めて、太陽礼拝108回行うクラスを開催します。休憩しながらでもOKです。参加する事に意味がある!
ご参加お待ちしてます。

17日、31日(日) 9:30~ シバナンダヨガ

18日(月) 10:00~ ハタフロー

21日(木) 10:00~産後ヨガ(お子様連れOK)

14日、28日(第2・4木曜) 10:00~
クラスを追加しました。初めての方でも、ご参加頂けます♫

詳しくはHPをご覧下さいませ⇩


♪オペラスKONOHANA スケジュール
やさしいヨガ 水曜 10:00~
開講 : 1月6日、13日、27日
休講 : 1月20日
詳しくはこちらをご覧下さいませ⇩


♪各務原イオン
体が硬い人の為のヨガ 
第1・3 木曜 13:00~
開講 : 1月7日、21日
体験有り!
詳しくはこちら⇩



♪海津市民プール
初めてのヨガ 金曜 10:00~(月3回)
詳しくはこちら⇩

ご予約、お待ちしております(^o^)

さて、今回のお正月休みは
どのように過ごしましたか?


下の写真は大晦日に、
庭で焚き火をした様子。
火の動き、パチパチという音…
ホッとします。
{2941221A-C235-46AD-B048-CD76E3CC67BF:01}

さかのぼって、昼間には
浜名湖パルパルで開催された
子どもの為の日本一早いカウントダウン!
に参加してきました。
なんと昼の12時に合わせて
ハッピーニューイヤー♫をする、
なんとも可愛らしいイベントです(^o^)

ファミリーが沢山!!

{2377BECB-BFB1-4A68-A4C3-A66C77049248:01}

カウントダウン前には、
ニンニンジャーショーもありました。
興味無かったけど、カッコヨカッタっす❤︎

年明けてからは、連日、新年会!
生徒さん、友人たちと楽しく過ごせる事に日々感謝です。

今年も皆さまにとって、
素晴らしい1年となりますように!!