本年もありがとうございました | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

今年も残り2時間ちょっとビックリマーク

太陽礼拝×108回も終わり、お正月を迎える準備が出来ました。
今日は心地よい筋肉痛キスマーク
本年も、いろいろありましたが
皆様に支えられて、
素晴らしい日々を過ごす事が出来ましたひらめき電球
ありがとうございましたm(_ _)m

熊本のヨガインストラクターの皆さんと
パシャリカメラキラキラ史香さんアリガト~ラブラブ
{1FCCD6A1-AEEE-4952-BD8B-A8524410E969:01}

皆様、
良いお年をお迎え下さいませ~