本田ヨガ最後の日。 | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

去る 3月27日は、本田コミュニティーセンターでのヨガ教室、最後の日でした。


下は20代。上は70代。幅広い年齢層虹野菜の育て方、きのこ狩、子育てのアドバイスもらったり


いろんな話をしたなぁ~


生徒さんが多い時も少ない時も、家族のような暖かい雰囲気ドキドキ


大好きでしたドキドキ目ドキドキ


ホントは続けたいのだけど、状況は変わるものリサイクル


子どもが小さいと、そりゃ思うようにいかない事が出てくる。。。ん~。。。


結婚~妊娠~出産~子育て・・・


特に女性は、その時々に応じて、対応していかなければならない事が多いし、


対応しなければならない立場になることも多いだろう。


柔軟に対応できる自分でいたいと思いつつも、実際は葛藤だらけDASH!


こう思ってる間は、まだまだ私はお子ちゃまだわな・・・得意げあせる



本田ヨガのみなさん、大変お世話になりましたしょぼん!!


また、必ずお会いしましょうね!!



ヨガインストラクターTossyのブログ-image

ヨガインストラクターTossyのブログ-image

ヨガインストラクターTossyのブログ-image



ペタしてね