ヨガクラス、休講のお知らせ。 | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

本日、本田コミュニティセンター 19:15~


ヨガクラスを休講させて頂きます。



大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。




風邪流行ってますね~台風


ネギをたくさん食べると、風邪引かない!!


っと、小さい時母から教えられました。


コレって本当なのか・・・!?わかりませんが、


そろそろ、身体のどこからかネギが生えてくるんじゃないかアップ


というくらいに、ネギばっかり食べてますアメーバわんわんアメーバ


皆さまも、風邪ひかれませんようにパー



ペタしてね



息子が風邪ひいてしましまして。。。カゼ