産後ヨガWS 参加者募集! | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

☆産後のママへ☆


骨盤周りを意識した、産後ヨガWSのお知らせです!




ラブラブお子様と一緒にお越しくださいラブラブ



日時: 2月 4日 (月曜) 10時~11時 (定員 6名)



場所: 自宅兼ヨガスタジオとなりますので、


     参加者のみお知らせいたします。


    ※瑞穂市馬場 (カーマホームセンター北方店 近く)


受講料: 1500円 (ヨガマットレンタル +300円)



持ち物: ヨガマット、汗拭き用のタオル、

 

      お子様のおもちゃ、おやつ、オムツ、、、





産後のトラブルはママにとってつきものですショック!


私自信、ただ今10か月の子育て真っ最中。。。



産前と産後の身体の変化に驚いています。



毎日の授乳や抱っこでの姿勢の悪化、腰痛、睡眠不足、


産前のデニムが入らない、子育てのストレス、、、等



小さい子がいるママなら、思い当たる事があると思います。



ヨガで呼吸を深め、凝り固まってる身体を動かし、


産後の自分のケアをしていきましょう!!


お誘い合わせのうえ、ご連絡お待ちしてます音譜


尚、定員になり次第締め切らせて頂きます。





星お問い合わせ星



①お母さんのお名前


②お子様のお名前、年齢


③電話番号、メールアドレス


④マットレンタル希望の方は、お知らせください



を記入の上、



以下のメールアドレスまでご連絡ください。



こちらから、おり返しご連絡させて頂きます。



(ドメイン指定されてる方は解除お願いします)



tossyyy725@gmail.com




ペタしてね