最近Twitterもサボりがちなtossyiです滝汗←すみません_(┐「﹃゚。)_


昨日のMカのバンタンカムバックスペシャルすごかったね~ラブラブ









もうマショマショ(Dionysus)はあまりのカッコ良さに息するのも忘れるくらい見入ってしまったえーんラブラブ








あぁ・・・好き❤️




さてさて怒涛のカムバック週間が始まるね~ウインク
ほぼ毎日彼らを見れる幸せな日々の始まりハート
見る度好きが増すんだろうな~チューラブラブ

いつまでも好きって気持ちでいさせてくれる・・・
ARMYは幸せ者だねウインクラブラブ











そして皆さんのところにもぞくぞくとPERSONAのアルバムが届いますね~爆笑

私のところにも早々に届きました照れ
なるべく配送が早いところで頼んだんですニヤリ


前記事にも書きましたが私はいつもランダムで頼みます口笛
今回もランダムで頼みきたのは
Ver.4
でしたキョロキョロ



私の中でこのVer.4のグゥは微妙だったのでちょっぴりガッカリショボーンって感じだったけど


ポスターを見てその気持ちは吹っ飛びましたラブ
よきよきデレデレラブラブ

そして肝心なトレカとポストカードですが今回私の所に来てくれたのは
ソプ
でした~おねがいラブラブ
やだハート可愛い酔っ払い

相変わらずグゥはツンデレさんなんで来てはくれなかったけどいいの~いつか来てくれると信じてるウインク

グクは自引きしないと交換はなかなか難しいのでソプは穴が開くほど眺めてからお婿に出しますウインク
私が持ってるよりその方が大切にして貰えるからねキラキラ







昨日の日刊スポーツ新聞!!
旦那に買って来てもらいましたニヤリ


すごく大きく取り上げて貰ってて嬉しくなりましたおねがい

もっともっと日本でも大きく取り上げてくれるところが増えるのが楽しみですルンルン








最近私が作ったものは


バンタン全員の小瓶だけ~アセアセ
あぁ・・・
時間が欲しい・・・笑い泣き




またまたいろいろ詰め込んじゃってごめんなさいてへぺろ






*画像お借りしました。ありがとうございます。