バンタンくん達いよいよ出国なんだね~照れ







空港ファッション、それぞれ個性出てるね~ニヤリラブラブ←やっぱりジミンの服装が1番好み♡

ってかもうアメリカに入国したみたいだけどニヤニヤ


















皆様、台風は大丈夫ですか?

最強の台風だと聞いていましたがこっちはいつもの台風と変わらない感じでしたえー


ピークでこんな感じキョロキョロ

でも風の音がすごくてずっとバンタンのアルバムを大音量で聴いてました照れラブラブ

そうしたらいつの間にか風もおさまって今は雨もほとんど降ってません口笛

ってか最強だっていうからそれも時間的に朝からお昼にかけてが酷い感じだったから外回りの仕事をしている私には仕事にならないと思って休んだのに拍子抜け・・・チューアセアセ

明日の休んだ分の仕事が怖いガーン

これから台風が向かう地域に住んでる皆様くれぐれも気をつけて下さいね~ショボーン




旦那とのLINE笑い泣き

平和すぎる(笑)










本題ですグラサン


グクセンイル前にソウルコンの画像祭りをした訳だけどそれぞれメンバーの画像の間にいろいろ入れ込んてみたんだけどもちろんお気づきだったよね~笑い泣き←実は最初本気で気づく人は少ないだろうと思ってた(笑)


ナム
笑い泣き←拾い画で誰が描いたかわかりません(^_^;)勝手に使ってすみませんm(_ _)m

ジン

変顔笑い泣き←ジンといえば変顔?事故画か?!(笑)

ゆんぎ

女装笑い泣き←ゆんじちゃん可愛くて好き~♡

ホビホビ


ホビヌナ笑い泣き←ホビヌナ本当に可愛い(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

ジミン

マンゲトク笑い泣き←ジミンといえばマンゲトク(笑)それもどんどん増えるというね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

テテ


ソジュン様、ボゴム様、ヒョンシク様ラブ←テテといえばこの3大ヒョン達(❤︎´艸`)ソウルコンも見に来てたしね~(ㅅ´ ˘ `)♡

グク



この子Golden ChildのYくん照れグクに似てるって言われてる子らしい(笑)←似てる?(^_^;)

それとグクは特別にもぐもぐうさちゃんラブラブ
グクっぽいでしょ~デレデレラブラブ


まぁこんなん感じでいろいろテーマを考えて画像を入れ込んだんだけど!!
実は全体的(6記事)にもう1つ違う所があったんだけど気がついた?ニヤリ


これに気がついてたらすごい!!キラキラ



って事で番外編でした~ニヤニヤ




*画像お借りしました。ありがとうございます。