ブログ書いてたらビッヒからトラックリスト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっ!1曲目がEuphoriaなんだね~ルンルン
楽しみ~爆笑キラキラ





今更だけどコンセプトフォト揃ったね~照れ



とりあえずまとめてみたニヤリ







個別おねがい

結局またどのバージョンにするか選べないから今回もランダムグッてへぺろ
さ~て何がくるかな~爆笑



そして私の1番のお気に入りは
これ~ラブ



❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!
ときたラブラブ

カッコよすぎ❤︎















そして久しぶりにプラ板アクセ~ウインク
ちょと前からこつこつしてたんだけどバタバタしててなかなか進まずやっと仕上がった~爆笑拍手




←娘が夏休みの宿題に追われててモデル頼めなかったのでシワシワBBAの私手ですみません(  -᷄ ω -᷅ )




ケースに入れてみた照れルンルン


今回はキラキラ顔のBT21お願いキラキラ

SHOOKYがお気に入りラブラブ





前のよりはこっちの方が可愛いな~ラブラブ






















って事でるいたんこっちの顔の方で作ったから早めに送るねウインク
遅くなってごめんお願いアセアセ



*画像、Twitterお借りしました。ありがとうございます。