新しく仕事を始めるにあたって

色々準備をしていますが~

    無邪気に妄想に浸っているとも言います


🤣🤣🤣🤣🤣



みんなに最初にアドバイス

されるのが

マインド♥



私はもう30年以上

(前職入れたら35年)

働いているのに

いまさら??

みたいな気持ちでいたの、最初の頃。



そこからね、

今の自分を知るために

お客様や友達などに

私ってどんな人?みたいな

アンケートを取ってみました






どうなったと思います??





私が思っていた通りだったの!!





こんな人として人に接したい

こんな人として人に思われたい

こんな評価を得たい



まるまるおんなじ😅😅😅





30年以上かけて得た

自分の理想の姿  ってことよね?





それってすごい♥

夢かなってる♥






って大喜びするところでしょう?

普通…………





そこで気づいてしまったのよね………

これっていつの夢だった??って





期限がある夢は叶うかなわないは

置いておいて、でも期限が過ぎたら

自然消滅。



だから常に何かしらの夢は

持ち続けられるのだけど




期限のない

           理想の自分✨になる!

という永遠のテーマ♥




リニューアルされてない!!





大切なのは今の自分!

環境は刻々と変わっていく



そしたら目指す自分も

変わっていかなくちゃ♥♥



ってことなのかなって

気づいたの



思えば叶う!

だからこそ常に夢を

リニューアルさせて

いかなくちゃ♥



私が新しく何かを始めたくなった

理由がそこにありました


今の私のままでは何かが

満足していない!



そんな心の声だった。



今から叶えられなさそうな

大きな夢を掲げて

飛び立ちたい!


そう思います爆笑