フォロワーさん、 

いるわけじゃないから😅😅😅

独り言


昨年からいろいろお勉強を始めて

          ナカナカススマナイケド………


ゆっくり進んだ分

気付けたこともあって

何となくぼんやり

形になってきた感じがする


やりたいことを少しずつ

モニターさん募ってやったり

ダンスの生徒さんにもアンケート

書いてもらったりして






周りから見た自分と自分が

感じている自分を理解した

(ほぼ一緒だと言うことがわかった)



つまり今の私は

自分がこう有りたいと思って

誠心誠意取り組んできた姿

だということで、それはとても

素直に伝わっていたのだなと

嬉しい気持ちもあります♥


つまりとうの昔に私の夢は

叶っていたのですね!





でもその現状に満足できてない

ってことは、私の望みが実は

本物じゃなかったんだ😱😱


ってことに気づいてしまったの



だから、また次の望みを

見つけるべく変わっていこうと

思っている


新しい私はどんな人でいたいのか

どんな人に囲まれていたいのか

何ができていたら幸せと感じているのか

そんなことをやっと

真剣に考えています



っていうかずっと考えていたのが

まとまってきたんだけどね~



これからの私が楽しみ爆笑爆笑爆笑