サービス中のメニューはこちら 

お客様の声 

 

 

 

 

 

 🌹ダンスプロコーチ歴30年の経験から

     表現力、人間力、

     我慢しなくてもうまくいく対人関係

       

 🌹毎日を笑顔で過ごせるマインド

 

 🌹情報空間からの働きかけで変化を起こ       すコーチング

      想像もできない素敵な未来を創れる

      ようになる💕セルフコーチング

 

愛と笑顔溢れるお手軽コーチ  エリー

 

✨幸せマインドコンサル

✨苫米地式コーチング

 

 

 
 
こんにちは💕エリーです
 

 ⁡

ストアカ講座でご一緒させていただいている

今人気急上昇中の

はたのさとこ先生のセミナーを受けてきました



はたのさとこ先生の講座はこちら 


著書はこちら



私は今Bポジ大学に入り

会話力と言語力に重きをおいているので、

さとこ先生の講座できっと何か

ヒントがいただけるのでは??

と思い、受講させていただきました😊




話し方と聞くと人前で話せない人のためと

思ってしまうかもしれませんが、



私的には

人の話を聞けない人

人の話を遮ってしまう人、

自分のことだけ話してしまう人

なども⁡話し方の学びが必要と思っているので

その辺のケアの仕方などを知れたら

嬉しいなぁ〜💕という気持ちでした



さとこ先生はお話のテンポが良くて

ハキハキお話するのに

絶対的な安心感を漂わせている方。



軽い感じでお話しながら

なかなか鋭いポイントやツッコミに

気づかせてくれる

さすがの経験値💕💕



聞きやすいし、

どんどん頭に入ってくる

技???


😳😳😳😳😳


心に残ったのは


会話は気持ちのキャッチボール


答えるだけでなく

会話が続くような思いやりが必要



なるほど❗

そこからくる安心感なんだ💕💕

と腑に落ちました




中には

そんなことまで考えて

話さなきゃならないの😱😱



ってハードル上がっちゃいそうなときも

ちゃんとロジカルに説明してくださり

行動のハードルを下げて

教えてくださる💕💕💕




うん!!これなら

私だってできるんじゃないの?!

って誰もが思えると思う💕



ワークで体験しながら感覚を教えてもらって

あ~こんな感じで良いのね☺️☺️


これなら楽しく話せそう🥰🥰

ってどんどん楽しくなってくる

そんな講座でした



さとこ先生の体験、実際の受講生さんの実例

を聞いていると、雑談力

侮れない!



やはりこれで人生変わっていく

🤩🤩

そんな力を持っているのね、

言葉って💕



✨✨✨✨✨


Bポジ大学でも養殖、

雑談力でも養殖を狙って行こう💕



でも養殖ができるって凄いスキル❗

だと思っていて、それをちゃんと伝えられるって

マジマジ❗❗

すごくないですか??



話すことに少しでも

気になることがある方は

おすすめです💕さとこ先生☺️☺️☺️

さとこ先生の著書



PS.    😁😁  先生のはにかむ笑顔がかわいい💞

笑ってくれると素直に嬉しい☺️☺️

きっとこの先生を何度も笑顔にさせたい💕

って思わせてくれる先生だと思う









==============⁡

    《案内中のメニュー》⁡


現在全て満席です


LINEで先行案内しますので

登録しておいてね!

✨ 誰でもできる💕 コーチング的思考法✨⁡

    もやもや、イライラなどの気持に⁡

    振り回されがちな方におすすめ⁡

    ⁡体験セッション

  

✨身につけよう!セルフコーチング✨⁡

    自分の感情をコントロールして⁡

    願いを叶えよう⁡

 

 

✨コーチング的発想コンサル✨⁡

     自分では気付けないところから⁡

     変えて行くことこそ近道⁡

     思いっきり未来を変えたい方へ⁡

    

 
 
 
✨✨✨✨✨⁡
 
 
公式ライン登録していただくと
 

毎日3分続けるだけで
みるみる理想の自分に
変身できる
セルフコーチングの魔法

 
をプレゼント🎁
 
 

 

お友達登録お願いします!

読むだけでセルフコーチングができる公式ライン 

 

 

 

✨✨✨✨✨⁡

 

 

その他SNSはこちらから 

 

 

 
 

 

#コーチング⁡

#苫米地式コーチング⁡

#認定シニアコーチ

#小久保昌代先生⁡

#マインド⁡

#潜在意識⁡

#認知不協和⁡

#現状の外⁡

#エゴのないゴール⁡

#ゴール設定⁡

#現状から飛び出す⁡

#ゴールはたくさんある⁡

#抽象度⁡

#ホメオスタシス⁡

#コーチングと気功の融合⁡

#本当の幸せを見つける⁡

#人生をまるごと変える⁡

#ポジティブな悩み方⁡

#ゴール達成⁡

#ゴールを1つにしない⁡

#今の自分を変える⁡

#本来の力を取り戻す⁡

#楽しむことが大事⁡

#自分を好きになる