サービス中のメニューはこちら 

お客様の声 

 

 

 

 

 

 🌹ダンスプロコーチ歴30年の経験から

     表現力、人間力、

     我慢しなくてもうまくいく対人関係

       

 🌹毎日を笑顔で過ごせるマインド

 

 🌹情報空間からの働きかけで変化を起こ       すコーチング

      想像もできない素敵な未来を創れる

      ようになる💕セルフコーチング

 

愛と笑顔溢れるお手軽コーチ  エリー

 

✨幸せマインドコンサル

✨苫米地式コーチング

 

 

 
 
こんにちは💕エリーです
 

\おまたせいたしました/⁡

長文になります⁡

ユーケー直美さんとさきぽよさんの

超破格お年玉企画 アフタヌーンティー⁡

の後半💕⁡


\“濃密グルコン“ のご報告/⁡

めちゃめちゃ楽しかった⁡

アフタヌーンティーのあと⁡

TAXIで次のラグジュアリーホテルへ移動⁡

🥰🥰⁡

この隙間でさえ、⁡

最近はどう??ってすぐに声をかけて⁡

すでにコンサル体制に入っている⁡

お二人😳😳😳⁡

銀座だというのにこの広さ😳😳と⁡

驚きのお部屋に到着⁡

お部屋には 金箔入りのシャンパンと⁡

リンツのチョコレートが山盛り⁡

さきぽよさんさんのお土産のういろう⁡

✨✨✨⁡WAKUWAKU✨✨✨

普段なら😍😍😍って飛びつくところですが、⁡

もっと魅力的な2人が眼の前にいるし、⁡

今からの想像もできない時間に⁡

わくわく過ぎて目に入りなかった😂😂⁡

(最後にお土産にもらいました❤️❤️)⁡

まずはホテルの撮影会☺️☺️からの乾杯🍻⁡

そしてすぐにコンサル✨✨✨⁡



こちらではさらに⁡

掛け合い漫才パワーアップ‼️‼️⁡

完璧にターゲットが見えている中での⁡

コンサルはもうすごいなんてものじゃない

出てくる、出てくる⁡

(ここ掘れわんわん🐕)⁡

もうどんどん私達の未来への⁡

道が仕上がっていて⁡

いくつかあった脇道への考えに対しても⁡

試してもいいけどこっちのほうが早いと⁡

思うよ〜💕⁡

行ってみて気になったら⁡

後からでもいいんじゃないかな??⁡

行ってみたらいらなかったってこともあるしね〜⁡

みたいにさらっと言ってくれる⁡


すごすぎない??


自分では気づいていなかった⁡

お宝を見てけだしてくれて⁡


何だか簡単に思えてきた〜✨✨⁡

予想外の発想や行動を見ると⁡

なぜか笑いたくなってしまう⁡

私の頭はもう大爆笑😂😂😂⁡

最高✨✨⁡

本当にこの二人の頭の中って??⁡

🤣🤣🤣⁡

思い出すだけで嬉しくなる💕💕💕⁡

私は今までどうしても⁡

うまく行動できずにいたところを⁡

聞いてみた☺️☺️☺️⁡

そしたらね、⁡

良かれと思ってやっていたことが⁡

まるっきり正反対で⁡

ダメなヤツだった事が判明😱😱⁡

😂😂😂😂😂⁡

🤣🤣🤣🤣🤣⁡

それって〇〇で〇〇だから⁡

そうなっちゃうんじゃない??⁡

と⁡

ここから頭かち割られ3連発⁡

🤯🤯ガンガンガン😂⁡

今考えていることももちろん⁡

違うんだけど⁡

その先の予測や、⁡

これもできる、あれもできるを⁡

考えてくる視野の広さ⁡

そのスピードが全く違う⁡

さらにリアルだと迫力が違うから⁡

それに飲まれてこちらまで⁡

ハイスピードに頭を回転させて⁡

(ついていけてないけど😂)⁡

話してるから⁡

同じ時間だとしても3倍以上の内容量⁡

やはりリアルは

すごすぎる💕💕⁡

すごい量のエネルギーを浴びまくり⁡

未来予想を照らしていただき⁡

受け取れる極限までの⁡

コンサルを受けさせていただきました⁡

もう絶対おすすめ⁡

気になる方は

こちらからチェックしてみてね💕 ⁡

ユーケー直美さんはこちら 


さきぽよさんはこちらから 



==============⁡

    《案内中のメニュー》⁡


現在全て満席です


LINEで先行案内しますので

登録しておいてね!

✨ 誰でもできる💕 コーチング的思考法✨⁡

    もやもや、イライラなどの気持に⁡

    振り回されがちな方におすすめ⁡

    ⁡体験セッション

  

✨身につけよう!セルフコーチング✨⁡

    自分の感情をコントロールして⁡

    願いを叶えよう⁡

 

 

✨コーチング的発想コンサル✨⁡

     自分では気付けないところから⁡

     変えて行くことこそ近道⁡

     思いっきり未来を変えたい方へ⁡

    

 
 
 
✨✨✨✨✨⁡
 
 
公式ライン登録していただくと
 

毎日3分続けるだけで
みるみる理想の自分に
変身できる
セルフコーチングの魔法

 
をプレゼント🎁
 
 

 

お友達登録お願いします!

読むだけでセルフコーチングができる公式ライン 

 

 

 

✨✨✨✨✨⁡

 

 

その他SNSはこちらから 

 

 

 
 

 

#コーチング⁡

#苫米地式コーチング⁡

#認定シニアコーチ

#小久保昌代先生⁡

#マインド⁡

#潜在意識⁡

#認知不協和⁡

#現状の外⁡

#エゴのないゴール⁡

#ゴール設定⁡

#現状から飛び出す⁡

#ゴールはたくさんある⁡

#抽象度⁡

#ホメオスタシス⁡

#コーチングと気功の融合⁡

#本当の幸せを見つける⁡

#人生をまるごと変える⁡

#ポジティブな悩み方⁡

#ゴール達成⁡

#ゴールを1つにしない⁡

#今の自分を変える⁡

#本来の力を取り戻す⁡

#楽しむことが大事⁡

#自分を好きになる