サービス中のメニューはこちら 

お客様の声 

 

 

 

 

 

 🌹ダンスプロコーチ歴30年の経験から

     表現力、人間力、

     我慢しなくてもうまくいく対人関係

       

 🌹毎日を笑顔で過ごせるマインド

 

 🌹情報空間からの働きかけで変化を起こ       すコーチング

      想像もできない素敵な未来を創れる

      ようになる💕セルフコーチング

 

愛と笑顔溢れるお手軽コーチ  エリー

 

✨幸せマインドコンサル

✨苫米地式コーチング

 

 

 
 
こんにちは💕エリーです
 

 ⁡

⁡\Bポジけーりん大学開校式/⁡

✨✨Bポジって✨✨✨⁡

Bポジとは⁡

(Bridge:架け橋、橋渡し)ポジションの意味。⁡

人と人や、人と機会、⁡

人と商品など橋渡しを⁡

まばたきレベルで出来ることを目指す。⁡

✨✨✨✨✨✨✨✨⁡

この Bポジ という考え方⁡

私はかなり限られた世界にいたから⁡

全くよくわからなくて⁡

なにそれ??って感じだった😰😰⁡

その後成功している起業家さん⁡

たちに話を聞くと⁡

みんな一種の同じように考える点があって⁡

それも私にはよくわからずにいたのだけれど⁡

このB視点の話を聞いて⁡

これかもしれない💕💕と思ったの⁡

素敵だなぁ~と思う方たちは⁡

みんな持っているそんな視点を⁡

私も身に着けたいって思ったんだ〜💕⁡

だから今からしっかり学んで⁡

行動していこうと思ってる💕⁡

もっと詳しく説明したいところだけど⁡

実はまだよくわかってない😂😂⁡

これから学びながら報告していきます⁡

もし今すでにBポジが気になっている〜⁡

って方は個別で連絡ください💕⁡

ご紹介します⁡

何となく気になる〜って方は⁡

私のこれからにご注目❗⁡

私がどう変わっていくのか⁡

ぜひお楽しみに⁡




==============⁡

    《案内中のメニュー》⁡


現在全て満席です


LINEで先行案内しますので

登録しておいてね!

✨ 誰でもできる💕 コーチング的思考法✨⁡

    もやもや、イライラなどの気持に⁡

    振り回されがちな方におすすめ⁡

    ⁡体験セッション

  

✨身につけよう!セルフコーチング✨⁡

    自分の感情をコントロールして⁡

    願いを叶えよう⁡

 

 

✨コーチング的発想コンサル✨⁡

     自分では気付けないところから⁡

     変えて行くことこそ近道⁡

     思いっきり未来を変えたい方へ⁡

    

 
 
 
✨✨✨✨✨⁡
 
 
公式ライン登録していただくと
 
毎日3分続けるだけで
みるみる理想の自分に
変身できる
セルフコーチングの魔法
 
をプレゼント🎁
 
 

 

お友達登録お願いします!

読むだけでセルフコーチングができる公式ライン 

 

 

 

✨✨✨✨✨⁡

 

 

その他SNSはこちらから 

 

 

 
 

 

#コーチング⁡

#苫米地式コーチング⁡

#認定シニアコーチ

#小久保昌代先生⁡

#マインド⁡

#潜在意識⁡

#認知不協和⁡

#現状の外⁡

#エゴのないゴール⁡

#ゴール設定⁡

#現状から飛び出す⁡

#ゴールはたくさんある⁡

#抽象度⁡

#ホメオスタシス⁡

#コーチングと気功の融合⁡

#本当の幸せを見つける⁡

#人生をまるごと変える⁡

#ポジティブな悩み方⁡

#ゴール達成⁡

#ゴールを1つにしない⁡

#今の自分を変える⁡

#本来の力を取り戻す⁡

#楽しむことが大事⁡

#自分を好きになる