サービス中のメニューはこちら 

お客様の声 

 

 

 

 

 

 🌹ダンスプロコーチ歴30年の経験から

     表現力、人間力、

     我慢しなくてもうまくいく対人関係

       

 🌹毎日を笑顔で過ごせるマインド

 

 🌹情報空間からの働きかけで変化を起こ       すコーチング

      想像もできない素敵な未来を創れる

      ようになる💕セルフコーチング

 

愛と笑顔溢れるお手軽コーチ  エリー

 

✨幸せマインドコンサル

✨苫米地式コーチング

 

 

 
 
こんにちは💕エリーです
 

 

⁡⁡⁡

あなたは自分のこと好きですか?⁡

私は子供の頃からずっと⁡

自分はいない方が良い子だと⁡

信じてきました⁡

自分の根本がそこですから⁡

何事もネガティブに捉え⁡

仮に褒められても⁡

上手に裏返して卑屈に⁡

ものを考える天才😓😓でした⁡

たまに手を差し伸べてくれる人も⁡

いましたが、大抵はその親切心を上回る⁡

卑屈さで、周りの人はどんどん離れて⁡

いきました⁡

いつも一人で友達もろくにいなかったけれど⁡

その時はそんな自分だからこの状況が⁡

ふさわしいのだろうと諦めていました⁡

そんな私がかわれたのは⁡

就職をした先の上司が⁡

辛抱強く、愛情深く⁡

3年もの時間をかけて⁡

ひねくれた私の思考に⁡

気づきを与え続けてくれたからでした⁡

それからの私は自分に理想を持つようになり⁡

こんな人になりたい⁡

こんな考え方ができるようになりたい⁡

と日々願うようになりました⁡

今となっては周りの人からも⁡

明るい、いつも笑っている⁡

ポジティブ、幸せそう💕⁡

などと言っていただけるようになりました⁡

子供の頃、学生の頃の私を知っている人⁡

は信じられないだろうと思うくらい⁡

人自体が変わっています⁡

✨✨✨✨✨✨⁡

このように自分が変わろうと思えば⁡

性格も変えられる経験を⁡

してきたのですが、⁡

その後コーチングを学び⁡

脳の使い方を知ることで⁡

この方法は脳科学的に確立されていること⁡

だと知りました💕💕💕⁡

確立されているということは⁡

脳の使い方を知りさえすれば誰でも⁡

なりたい自分になれる⁡⁡

今の自分をさらに良くできる⁡

ということです!!⁡

私のような⁡

自分の勝手な思い込みで苦しい思いや⁡

悲しい思いをしている人、⁡

自分を否定して生きている人に⁡

そのことを伝えていきたい💕⁡

あなたはかわれるんだよ⁡

もっともっと素敵になれるんだよ🥰⁡

そんな思いでコーチングをしています⁡

コーチングでは理想のゴールを達成⁡

できます⁡

でも理想のゴールを達成するあなたは⁡

理想のあなた自身のはず💕⁡

ゴール達成の前に⁡

自分を好きになりましょう

または⁡

好きになれる自分になりましょう⁡

 


⁡もっと具体的な方法を知りたい方は

LINE登録へ


こちらをクリック 


==============⁡


    《案内中のメニュー》⁡



現在全て満席です

LINEで先行案内しますので

登録しておいてね


✨ 誰でもできる💕 コーチング的思考法✨⁡

    もやもや、イライラなどの気持に⁡

    振り回されがちな方におすすめ⁡な

    ⁡セッション

   

✨身につけよう!セルフコーチング✨⁡

    自分の感情をコントロールして⁡

    願いを叶えよう⁡

 

 

✨コーチング発想コンサル✨⁡

     自分では気付けないところから⁡

     変えて行くことこそ近道⁡

     思いっきり未来を変えたい方へ⁡

    

 
 
 
✨✨✨✨✨⁡
 
 
公式ライン登録していただくと
 
毎日3分続けるだけで
みるみる理想の自分に
変身できる
セルフコーチングの魔法
 
をプレゼント🎁
 
 

 

お友達登録お願いします!

読むだけでセルフコーチングができる公式ライン 

 

 

 

✨✨✨✨✨⁡

 

 

その他SNSはこちらから 

 

 

 
 

 

#コーチング⁡

#苫米地式コーチング⁡

#認定シニアコーチ

#小久保昌代先生⁡

#マインド⁡

#潜在意識⁡

#認知不協和⁡

#現状の外⁡

#エゴのないゴール⁡

#ゴール設定⁡

#現状から飛び出す⁡

#ゴールはたくさんある⁡

#抽象度⁡

#ホメオスタシス⁡

#コーチングと気功の融合⁡

#本当の幸せを見つける⁡

#人生をまるごと変える⁡

#ポジティブな悩み方⁡

#ゴール達成⁡

#ゴールを1つにしない⁡

#今の自分を変える⁡

#本来の力を取り戻す⁡

#楽しむことが大事⁡

#自分を好きになる