サービス中のメニューはこちら 

お客様の声 


 🌹ダンスプロコーチ歴30年の経験から

     表現力、人間力、

     我慢しなくてもうまくいく対人関係

       

 🌹毎日を笑顔で過ごせるマインド


 🌹情報空間からの働きかけで変化を起こ       すコーチング

      想像もできない素敵な未来を創れる

      ようになる💕セルフコーチング


愛と笑顔溢れるお手軽コーチ  エリー


✨幸せマインドコンサル

✨苫米地式コーチング


こんにちは💕エリーです


⁡⁡ ⁡

今年初のダンスパーティー💕⁡

に参加しました⁡

ありがたいことに⁡

私達が依頼されたダンスは⁡

チャチャチャ😂😂⁡

アラカンのラテンなんて⁡

誰が見たいんだ〜🤣🤣⁡

という気持ちもありながら⁡

でも頼まれないとなかなか⁡

機会もないので、ありがた〜〜〜く⁡

引受させていただきました🥰⁡

練習の時から楽しくて仕方がない⁡

ので 楽し〜〜〜😍😍😍⁡

全開で踊らせていただきました☺️☺️⁡

そしたら⁡

バリバリの現役ダンサーの方からも⁡

お客様からも⁡

めちゃめちゃ楽しそうで良かった💕⁡

ダンスの良さをすごく感じた💕⁡

と喜んでもらえたの☺️☺️☺️⁡

私ってほんとに⁡

笑顔しか褒められないんだけど⁡

笑顔を褒められることで⁡

すっごく得してるって⁡

今日も思った💕⁡

笑顔ならお金もかからないし⁡

今すぐできること🥰🥰⁡

って幸せなお金持ちのモゲさんも⁡

おっしゃってました☺️☺️⁡



最近良いことがないとか

もっと楽しくなりたいとか

思う方は

笑顔時間が短くなってないか

確認してみて💕

✨✨✨⁡

#笑顔⁡

#誰でもできる⁡

#人を喜ばせられる⁡

#だんだん楽しくなる⁡

#良いことが増える⁡


==============⁡

    《案内中のメニュー》⁡

✨ 誰でもできる💕 コーチング的思考法✨⁡

    もやもや、イライラなどの気持に⁡

    振り回されがちな方におすすめ⁡

    ⁡体験セッション

    🌹詳細はこちら ⁡

✨身につけよう!セルフコーチング✨⁡

    自分の感情をコントロールして⁡

    願いを叶えよう⁡

  🌹詳細はこちら 

✨コーチング的発想コンサル✨⁡

     自分では気付けないところから⁡

     変えて行くことこそ近道⁡

     思いっきり未来を変えたい方へ⁡

    




✨✨✨✨✨⁡


公式ライン登録していただくと

毎日3分続けるだけで
みるみる理想の自分に
変身できる
セルフコーチングの魔法

をプレゼント🎁








  ⁡





お友達登録お願いします!

読むだけでセルフコーチングができる公式ライン 


✨✨✨✨✨⁡


SNSはこちらから 

 

 

#コーチング⁡

#苫米地式コーチング⁡

#認定シニアコーチ小久保昌代先生⁡

#マインド⁡

#潜在意識⁡

#認知不協和⁡

#現状の外⁡

#エゴのないゴール⁡

#ゴール設定⁡

#現状から飛び出す⁡

#ゴールはたくさんある⁡

#抽象度⁡

#ホメオスタシス⁡

#コーチングと気功の融合⁡

#本当の幸せを見つける⁡

#人生をまるごと変える⁡

#ポジティブな悩み方⁡

#とどまらない⁡

#ゴール達成⁡

#気功⁡

#ゴールを1つにしない⁡

#今の自分を変える⁡

#本来の力を取り戻す⁡

#楽しむことが大事⁡

#自分を好きになる