自分の欲望が1個も

出てこなかった

 

皆様の願望を実現するコーチ

爆  笑爆  笑爆  笑

 




ってやばいですよね!!

 

 

 



 

正確に言うと

欲望とかってエゴだと思っていたので

外に出しちゃいけない気づかれちゃいけない

思うことさえいけないって感じていたんですよね

 






だから1年でかなえられるような

希望しか持てなかった

 

 

 





 

でもそれではいかーん!!

 






と気づかされた!!

 

 






 

気づいたのは実際にセッションをしたから

なんですよ。

 





1回のセッションだったので10名ほど・・・

 




コーチングセッションだったのだけど



実は

カウンセリングしてほしい方が

ほとんどガーンガーンガーン






夢や目標はないの?

と聞くと


孫が・・・とか 


嫁が・・・とか


ママ友が・・・


という答えが出てくる・・・・

 

 





 夢を持てない!

これが1番の問題じゃん!!

 

 





って気づかされたチーンチーンチーン








メンターさんに報告したら

 

 

だから早くやりなさい!!って言ってたのよ

やらないとわからないことあるでしょ?

 

 

と一笑されました滝汗滝汗滝汗





わかっていたなら教えてゲッソリゲッソリ

 

 

 



 

自分の前で起こることはすべて自分のため!にある

 

 




わけだから・・・今回のメッセージは??

っていつものように

ぼーっと訪ねてみた

 

 

 


お前はどうなんだ?




     って・・・

怒ってる?

口悪すぎでしょ??

 

 

 

と考えさせてもらって


 

そうなんだ



そうだよね



当たり前か・・・



 

 

了解!!




  ってくるまでにそう時間はかからなかった

 

 

 



こういうときってどんどん準備されていくから

必要な情報が入ってきてその波に乗れば

たどり着けるんですよね💕

 




 

どんなことが起きて 

何を選んだのかは

 パート2へ


 パート2 






ちなみに

 (セッションはカウンセリングもコーチングもありで気持ちが軽くなったと言っていただき終了させてしました。皆様喜んでもらえました)