梅雨が明けたと想ったらもうあっと言う間にこの猛暑です…あせる


冷たいモノばかりを摂取し過ぎて胃腸等を壊したりせぬ様にと


そんな心配を普通&自然にしてしまうお年頃だったりしますw


現在は24時間営業のスーパーで夜勤業務に従事してますが


酒類や飲料、アイスに氷、そして素麺等が飛ぶ様に売れます


商品を売り場に陳列した途端に即刻売れて行く事も珍しくなく


発注が甘いと言われてしまえばそれまでやも知れませんが


軒並み在庫切れ続出でお客様から罵声を浴びるのも屡…汗


確かにこの暑さなのでそれ等を欲するのは当然なんですが


メーカー側での生産も追い付いてないモノも結構あったりで


やるせない想いを多少感じながら日々業務に勤しんでますしょぼん


少し前に話題だった『食べるラー油』関係も未だ品薄状態で

★桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油【食べるラー油】1回のご注文につき12個迄限定★桃屋の辛そ...
¥990
楽天

※モバイル非対応

これもお客様から『何で無いんだ?』とお叱りむかっを頂きます…


ですがこれもメーカー側の供給不安定に依るモノだったりで


まるで鬼の首でも獲ったかの様に『あの店は置いてない』等と


声高に喧伝されてる方もいらっしゃる様ですが致し方無しで…


ヤフオク等を覗くと定価の3倍程度ででも売買されてたりして


数少ない商品の獲り合いの様相を呈してるのやもですねガーン


因みにウチでは定価以下で販売してます…在ればですが…


それと微妙に割高なPB商品なら品揃えあるんですけどねw




さてさて…私生活では先日の3連休最終日(19日・海の日)に


日頃の昼夜逆転生活を元に戻し吉祥寺へと赴いて来ました☆


お目当ては『NEXT-吉祥寺2010~きちじょうじのなつやすみ』


このイベントの泉谷しげる氏フリーライヴを観覧して来ました


生憎携帯電話を持ってない人間でカメラすら持ってないので


その熱い模様を伝えられないのが残念でならないのですが


泉谷氏のBLOG でも伝えられてるのでそちらを参考に…w


ゲストのフライングキッズの浜崎貴司氏が吉祥寺在住の頃に


作った代表曲の『しあわせであるように』を演ってくれて拝聴


そして泉谷氏&藤沼伸一氏とのトリオ編成になってからは


縁ある忌野清志郎さん(実際はRCか)の『スローバラード』や


清志郎&教授の『いけないルージュマジック』を演奏したりと


そりゃもうあの炎天下の暑さにも負けない程の熱さたるや…


そして『春夏秋冬』を生&間近で聴けたのはこの上なかった



因みに実際のお目当ては小島可奈子 さんだった訳ですがw


ライヴ中には少しお時間があった様なので徐に話し掛けて


物凄く気さくに接して頂き年甲斐も無く舞い上がってしまいw


幾度と無く握手して下さったりと温かい人柄に感動すら憶え


持参したTシャツに念願のサインを頂いちゃったりと感激…☆


可奈子さん不躾でしたが本当に有難うございました m(_ _)m


そしてライヴ後には御大・泉谷氏のサインも有難く頂戴して


不肖にも『くたばんねーでくださいよ』との言葉を掛けて来た


当日もステージ上で歌唱中に少しひっくり返ったりしてたし


前日サイン会中に不調を訴え病院に搬送されたり気掛かり


なので紛れも無くその時の本心から出た言葉だったんだが


変に誤解を招いてないかそこだけは微妙に心配であるかお汗


因みにこのイベントは9月初旬まで続くと言う長丁場なので


再び俺も熱かった吉祥寺に脚を向けたいなと想うと同時に


イベントに携わる皆さんの健康と無事を願うばかりです目