仕事がたて込んで大変お疲れ気味の、

どうも、わたしです。

 

とか言いながら、

”美人ファイナンシャルプランナーによる、

お金のセミナーが無料で受けられるので、

ご興味のある方はどうぞ~”

という社内アナウンスがあり、

20:00~受けることにした。

 

だって、なんつったって

美人によるお金のセミナーだからね。

目の保養になるじゃん?

 

ウェビナーで受けましたよ。

んで今さっき終わりました。

 

とても美人でした。お得感満載。

↑そこじゃないのはわかってる。

 

昨年FPの受験をしたのよ、わたし。

というのもありますけれどもね、

先生のおっしゃることが

よーーーーーく理解できました。

そしてすでに実践でござんした。

プラスアルファを求めて

「もっともっとくれくれ」な

貪欲なわたしを

どうか許してほしい。

 

でもアレですね。

わたしは無知でアホ。

だと思っていたけれど、

FPのお勉強が役に立ってましたの。

それが分かっただけでも

自己肯定感が上がってよかったし、

やっぱ美人拝めてサイコーだった。

 

今日も幸せをありがとう。

明日も楽しくお気楽に生きるぞー。