6月20日西武第二球場にフューチャース戦を見に行きました。
土曜なので客も結構入ってて、日差しが強く途中まで結構暑かったです。

朱 3回3失点 変化球は低めでいいが、直球が高めに浮く、ランナーが出ると慌てるみたいで2暴投
田沢 2回0失点 代わってすぐ四球、死球、四球、ストライクが入らず6四死球、なぜか無失点、2年ぶりに投げている所を見た
中崎 1回5失点 3三振、3四球、満塁から押し出し、ホームラン、ランナーがいないとのびのび投げるがランナーがいるとボールを手が高い時に放して投げ方が窮屈に思う。初めて試合で見た
歩 1回0失点 OK
宮田 1回0失点 OK、良くなってる
田中 1回0失点 OK、去年より良くなっているみたい、まともな投球はかなり久しぶりに見た

ボールボーイ 平野、松永
ビデオ係 木村、淳
1塁ブルペン捕手 田原

丈裕コーチが反省会で14四死球と言ってました。
11-8でなんとか勝ちました。

ヤクルト塚本はアンダースローが大きく走られっぱなしでした。