3月24日の西武第二球場は暖かいと思いきや、だんだん曇って来て寒い

武隈 5回1/3 7失点 5回まで2失点で良かったが、6回に突如崩れてしまった、次回に期待
藤原 1回1/3 3失点 ブルペンでもカーブが定まらず、二人で1イニング8失点
山崎 1回2失点 ストライクが入らず
宮田 1回4失点 同じくコントロール悪い

三浦、健太にホームラン

ボールボーイ 木村、朱
ビデオ係 松永、淳

シーレックスは
田中 カーブが良く切れていた
佐藤 2イニングは良かったが3イニング目(6回裏)に6失点、攻撃の間に肩が冷えたか、かわいそう

8回にお客さんを数えたら91人、ナックファイブの千代さんもいました
6回の計14失点など後半はぐたぐた、内野手は2人しかベンチ入りしてません
残念ながら9-16で負けてしまいました


WBC決勝戦は日本が勝ち世界一になりました
親切にも試合中優勝したと放送してくれました