ライオンズの練習を見に行ってきました。

西武ドームでは1軍が日本シリーズ前の練習。
松永がなぜかブルペンにいたりして、隠し玉かも。
フリー打撃で外野の芝生までがんがん飛ばしている選手がいた、遠くて誰だかわからないけど。

第二では2軍が練習。
山本歩は故障らしく残念ながら別メニュー。
GG、正津、健太もこちらに参加。
武隈、山本淳あたりはよさそうに見えた。
田中は一生懸命走っていたけど、
中堅投手陣(山崎、篤志、長田、山岸)は何をやってるんだか。
フリー打撃はフェンスまで飛ばしてる選手が少なくて残念。

高木浩之はスタッフの青いズボンで球拾いのお手伝いで、
ドームに行ったり、第二に行ったりして元気いっぱい。