シーズンアウトしてからは、休みの日はごろ寝かたまに愛車の洗車オンリーの生活(-.-)
そろそろオフトレに気分転換しなければと思い、6月3日にモリスポさんが琵琶湖でSUP体験会を開くと言うのでオフトレ第一段として行ってきました(^_^)

昨年からおじゃまさせてもらってます。
アウトドアフェスタ内(キャンピングカーの展示即売会)での催しになります。



見てて気に入ったフリードのキャンピングカーです。
さて、SUPのほうはというと
この日の気温は18℃ぐらいで風も強く白波もたってました。




しばらく様子見ですが・・・
寒い😣


体験中の方なのか流されています。
行きたい方向に行けてないみたいなような(;_;)


時おり風が弱くなり、クルージングされていましたが、膝たちが精一杯みたいな感じような・・・
この様子見と寒さから、SUP体験を断念してしまいオフトレ第一段とはなりませんでした(-.-)