フランス在住の自称ワインお宅の美人フランス人女性、彼女の舌は相当なもの。当地フランスでは知られた | tossy251のブログ

tossy251のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

フランス在住の自称ワインお宅の美人フランス人女性、彼女の舌は相当なもの。当地フランスでは知られた自然農法ワイン、日本にも入って来てた。でもこれ地味だし宣伝も特にないからわからないよね?

彼女は日本の巨大某社の仕事で年2回来日するんだけど、このワインコスパはんぱないよ!って教えてくれて、実際赤白両方飲んだけど、ブラインドだったら10000円って言われても絶対疑わない美味さと香り。写真は白だけど、赤はマジで美味いし悪酔い一切なし。1400円っす。まだ知られてない良い銘柄あるんだねぇ。某ちょい高級スーパーで売ってますよ。成城石井ではありません笑

#ワイン #フランス #自然農法