2024.4/8(月)

RE_PRAYが中1日あくので

この日はフリーです😊

スケート教室に通っていた時の友人と

瑞鳳殿に行く約束をしていました。

 

朝 ホテルの朝食会場に行き

窓際のカウンター席で

窓の外を見ながら朝食。


お隣の方がRE_PRAYグッズを持っていらしたので

思わず話しかけてしまいました照れ


これからどこに行くかという話になり、

その方は千本桜を見に行くとのこと。


私は桜の花を見るのが大好きなので

せっかくこの時期に宮城に来ているのだから

千本桜、是非見たい!!

という気持ちになりました爆笑


ということで仙台駅で

待ち合わせをしていた友達に

電話をして

急遽 行き先変更爆笑


友達もそっちに行きたい!

みたいな感じだったので

よかったですニコニコ

(桜の時期は短いので季節が合ったら

行った方がいいですよね🌸)


10:00仙台発 


電車から見える景色で

すでにテンションが上がります!!



東北本線30分ちょいで

大河原駅に到着。




駅から徒歩3分くらいで

桜まつり会場到着です🌸


桜と青い空

見てるだけで気持ちが浮き立ちます。




末広歩道橋からの眺め

白石川沿いに桜並木が続いています。




ここで羽生くんをよく撮影されている

カメラマンさんに遭遇キラキラ


少しだけお話しさせていただけて

嬉しかった!





桜を見ながら歩いていると

桜以外のお花も咲き乱れていて

とても綺麗な場所に出ました〜



お天気がよく、花が咲き乱れ

ここは桃源郷か😭と思える美しさ


歩きながらもとても幸せなひと時でした。






アクスタも持ってきたので

レミ兄さんと共に爆笑




たくさん撮りすぎニヤニヤ


途中 キッチンカーが来ていたので

いちごのクリームソーダを購入♪



橋の上から見る景色も素敵でした〜😆





途中から曇ってきてしまったのは残念だけど

桜は綺麗でした🌸




観音様も見えました。


船岡駅から東北本線で長町に出て

羽生くんのお写真があるという

浜やさんの前を通り

ゼビオアリーナへ。


ここでアイスショーが開催される日が

近いうちに来ると思うとワクワク音譜


ゼビオアリーナのお向かいは

khb(東日本放送)本社


中には羽生くんが抱っこした「ぐりり」が爆笑





サインも飾ってありました😊


お隣のぐりりカフェでお茶しました。


ぐりりのラテアート可愛いです照れ




羽生くんのRE_PRAYのコーナーもありました。



そこで写真を撮っていると

スーツの男性が2人いらっしゃいました。


その内のお一人は

なんとkhbの社長 藤ノ木さんでした。


前日のRE_PRAY終了後に羽生くんに

お会いになったとのことで

とっても疲れていたけれど、

達成感に満ち溢れていたと

おっしゃってましたキラキラ


とても気さくにお話しして下さって

なんと私たちの写真まで撮って下さいました。


社長さんと一緒に撮っていただけば

よかったなぁと後から思いました照れ


khbのお隣にあるゼビオの店舗には

羽生くんがサインしたTシャツが

飾られていました😆




長町を後にして

藤崎のGUCCIへ。


羽生くんの音声をいただきたかったのですが、

行列で断念😣


夕飯は仙台駅ビル

エスパルの浜やさんへ。


お写真と羽生くんの

お祖父様とお祖母様からのお手紙が

飾ってありました。


お手紙の写真をSNSにアップしていいか

確認してこなかったので遠景から💦


がっつり天丼をいただいて

翌日に向けて

パワーアップです😊


次の日はいよいよ

RE_PRAYツアー 大楽ですおねがい

続く