RE_PRAY宮城公演を観るために

今 新幹線で仙台に向かっています。

しかしながら…

前回の日記の続きです😂


2024.3/9(土)

朝からよいお天気です。

10:40頃ホテル出発。


仙台駅から岩切駅

そこからタクシーで

セキスイハイムスーパーアリーナへ。

3/9と3/10はリハーサルチケットが

販売されました。


12:20-13:10の50分間


羽生くん、あっこちゃん、ハビの

練習が見られる!!


会場に入るとジェイソン、

無良くん、刑事くんの

練習の時間。

そちらも少し見ることが出来ました😆


製氷が終わり、いよいよ羽生くん達の時間です。


スタンド席のみチケットが販売されたようです。

7000円プラス手数料で8000円以上するチケット。

スタンド席は満席かと思える位

埋まってました😆


流石 ゆづる はにゅー😆😆😆


試合がなくなって

もう黒い子の練習姿は

見られないのかな?なんて思ってましたが

見ることが出来てとても嬉しいです😊


練習では

アップの様子

ノッテステラータの確認


カルミナ・ブラーナ


ダニーボーイ

全て見ることが出来ました✨✨✨


50分間ずっと見ていられる幸せ✨✨✨


スタンバイして曲がかかるタイミングなどを

音響さんに伝えて

再確認などもされてました。

 

去っていく時は2日間とも

リプレイバッグを両肩にかけて

リュック風に😊


練習を見られるのはとてもありがたいので

是非またやってほしいです。


練習が終わって出口の近くにある建物で

焼きそばとずんだ餅をいただきました。


羽生くんのサインニコニコ


開場すると入り口横に

羽生くんの写真が飾られていました。








入り口横の看板




3/9の席は東アリーナ




とても見やすかったです😆

前記事で感想を書いた通り

羽生くんのカルミナ・ブラーナ

ダニーボーイ最高でした!!


もちろんノッテステラータも💚


夢見心地で仙台に戻り

前日とは別のホテルにチェックイン


ゆづ友さんと打ち上げ😆




翌日3/10 朝は雪が舞ってました。


仙台駅のカフェで朝ごはん🎵


仙台駅のノッテの広告🧡

美しいスワン様ですラブ



この日もリハーサルを見て

羽生くんの黒い子を堪能しました。


リハーサルからショーの開場時間まで

ちょっと間が空くので

どこで過ごすか探すのが

ちょっと大変でした💦


外が寒いのでずっと外という訳には行かず

またしても隣の建物に避難していた私です。


開場する頃には晴れてましたけど

寒かった!


入場の様子


3/10の席は西アリーナ!




こちらもしっかりと堪能させて

いただきました!!


3日間アリーナで3方向から

観せていただきとてもよかった!


私の初代の推しの真央様と

現在全力応援中の結弦様の

夢のようなコラボを

生きているうちに観ることが出来て

本当に幸せですおねがい


今回は初日の行き以外は

仙台→岩切は電車

岩切→セキスイハイムスーパーアリーナは

タクシーで移動して

とてもスムーズでした。


次回からもこの行き方がいいなと思った私です。


仙台駅でお土産と

牛タン弁当、プリンを購入


帰りの新幹線で乾杯🍻


イタガキさんのプリンも美味しかった😆


RE_PRAY 凱旋公演が決まり

また1ヶ月後 

仙台に再訪することに

なるんだなぁと思いながら

帰りました😆