明日からいよいよノッテステラータ!!

楽しみすぎる〜ラブ

 

その前に書いてた記事。

 

2023年11月のたまアリ

2024年1月の佐賀

そして2月の横浜

 

RE_PRAYツアー完走

おめでとうございます🎉

 

(と思ったら追加公演の発表!!

来月仙台で😆)

 

私はありがたいことに

6回全てに行くことが出来ました。

 

(来月もチケット取れますようにおねがい)

 

横浜2/17(土)は最初の先行から申し込みましたが

全て落選えーん

 

2日前に行われた最後の先着販売で

チケットを取ることが出来ました。

 

とてもとてもありがたいですおねがい

 

またまた自分の記録です。

'24.2/17(土)お天気は曇り

私は桜木町から向かいました。

 

まずはマークイズのくまざわ書店さんへ。

 

羽生くんのパネル展やってました音譜

 

 

 

 

 

14:30頃から4階のタリーズで友達とお茶。

 

 

16:00過ぎ いざ ぴあアリーナMMへ♪

 

ファイテンさんの写真

 

 

 

 

 

コメント動画可愛かったラブラブ

 

 

 

公演2日前に先着で買った注釈付きSS席からの眺め

(2階席4列目 210番台 正面横)

めっちゃ見やすいです!!

 

↑お立ち台もよく見えます~ニコニコ

 

↑そう、この席は

クレーンカメラが前を移動するから

注釈付きだったのです。

 

実際始まったら殆ど気になりませんでしたが

メガロバニアでスピンしてる時に

一度だけ思い切り被りましたあせる

 

でも分かっていて購入した席だし

その一回だけだったのでOKですニコニコ

 

RE_PRAY 何度見ても

メガロバニアの激しいたくさんのスピンの後に

破滅への使者をやるのが信じられない。

 

本当にきついプログラムですよね。

 

それなのに、今回は6練の時から失敗する気配を

微塵も感じさせませんでした。

 

なんでしょう、あの身体のキレと

体幹の凄さ。

 

いや~ すごかったです!!!

 

最後のMC照れ

 

映画館で先行販売されるフラッグは

次の追加公演のフラグだとか言ってた人、

手を挙げてー!

僕そんな駄洒落好きじゃないし、

ギャグをそんなに好きじゃないし

オヤジでもないです

 

って言ってました爆  笑

 

レミエンの後は

なんか今までの公演で一番声が大きかった気がする!って

嬉しそうに言ってくれました。

 

おばちゃんも頑張って声出してます爆  笑

 

最高の気分で終了~✨✨✨

 

桜木町駅コレットマーレで

友達と打ち上げ

 

 

 

 

 

羽生くん、ほんとに体力的に

めっちゃしんどいショーだと思うので

中1日で少しは身体の負担が

軽くなるとよいのですが🙏

 

'24.2/19(月)

私が向かった時間はめっちゃ雨☔

羽生くんの入りの頃は

まだ降ってなかったのではないかな😊

前回は東和薬品さんのパネルと

一緒に撮らなかったので

今回は横に並んでみた爆  笑

 一緒に写真を撮っていただけて嬉しい😆

(パネルの羽生くんだけど爆  笑

 

千秋楽は一番最初の先行販売で

取れたA席

4階3列40番台

 

4階からでもよく見えます。

お立ち台もばっちり見えました。

 

いや〜千秋楽も凄かったです!!

 

RE_PRAYの笑わない阿修羅ちゃん 

ご自身で振付されたこのプログラム

見る度に印象が違います。

このクールな阿修羅ちゃんも好きです。

(毎日新聞 貝塚太一さん撮影)

 

メガロバニア、ほんとにかっこよいプログラムです!

ゲーム アンテのキャラクター

サンズの仕草、

照明と様々なスピンが

すごく合っています。

(SKATING CHINAさんより)

 

映像も照明もほんとに綺麗で

骨が落ちてくるところの

スピード感と振りも好きです。

 

6分間練習終了の

ブザーからの

破滅の使者

 

毎回とてもドキドキします。

 

みんなの視線が一気に集まる中

破滅への使者が始まります。

 

前々日から引き続き

最初からミスする気配が

一切ありませんでした。

4S美

めっちゃ綺麗な3A2T

3Lo美

4T美

4T-1Eu-3S-1Eu-3S 5連続!!

3A イーグルつけた〜

完璧なノーミス!!!

 

大歓声!!!

 

死闘だった、頑張った😭😭😭

 

1幕目終了

 

製氷車が小さくて可愛い。

最新のものなのかな?2台で製氷してました。

 

2幕目

 

あの夏へ

本当に美しくて✨✨✨

4階から見ると

プロジェクションマッピングの水が

とても綺麗に見えて

幻想的な世界に

羽生くんの芸術的な滑りが

マッチしてました。

 (skating chinaより坂本さんの撮影でしょうか?)

至高の作品だわ、これはお願い

 

ウユニ塩湖で祈りを捧げる

羽生くんのスライドが

割れて

春よ来いの羽生くん登場

 

中国の女の子達のキャーという声。

場面に合っていないとの声がありましたが

この千秋楽は

静かな場面でのキャーは

前々日に比べたら抑えられていたと思います。

 

私は若い女の子の声は

羽生くんも嬉しいと思うので

盛り上がる場面では

たくさん声を出してよいと思いますニコニコ

 

MCでは

やっと破滅ノーミス出来た〜😆

って羽生くん嬉しそうでした。

(あれだけのプログラム、

本当にノーミス素晴らしいです!!)

 

千秋楽も心から出てくる

羽生くんの言葉たち

私達ファンの心に響くものでした。

 

いろんな立場のファンそれぞれのことを

とても考えてくれて

口に出して言ってくれます。

 

レミエンの後のMCでは

「佐賀の後 毎日6時間位

筋トレなどをやってきて

やっとここまで来れたなって

思えます。

 

こんなに頑張れたのは

ファンの皆さんだったり…

曲を作って下さった方々だったり…

使わせて下さった方々だったり…

親友だったり…

そういった皆さんのお陰です。」

 

親友という言葉に泣いた・・・

みや や 清塚さん

とても素敵な関係のお友達がいて

嬉しいです。

色々な方との出会いを

とても大切にしている羽生くん。

これからも周りに

応援してくれる仲間がどんどん

増えていくことでしょう🥹

 

SEIMEI

ロンカプ

 

最後の周回の曲、私は最強で

ついに

羽生くんの歌声聞けました!

 

パーカー着て

羽生くん「私は♪」

ファン「最強〜〜🤩🤩🤩」

 

ああ〜、本当に良い千秋楽だったなぁ😭

 

羽生くんが思いを解放して滑り出す

ところが大好き✨✨✨

 

スケートでファンへの感謝を

伝えてくれる

 

これからも羽生くんのスケートを

見続けたいですおねがい

 

 

 

 終わっちゃって寂しいと思っていたけれど、

ノッテステラータはあるし

RE_PRAY宮城も発表されたし

ファンタジーオンアイスの出演も

発表されたし😆

 

たくさん羽生くんのスケートを見ることが

出来そうで嬉しいですキラキラ

 

羽生くん、健康に気をつけて

明日からの公演頑張って下さい{emoji:005_char3.png.おねがい}