'24.1/14(日)

 

九州旅3日目

 

寂しいけれど最終日です。

今回はショーが終わったら

急いで空港に向かわないといけない為

ホテルからスーツケースを送ることにしました。

 

荷物を送る手配をして

9:00過ぎにチェックアウト。

夜に食べるお弁当を博多駅で購入。

 

9:32 博多発 ハウステンボス号で

佐賀に向かいますニコニコ

 

10:16佐賀着

 

佐賀駅お土産屋さんのポップ、とっても可愛いです🥰

 

 

佐賀駅から徒歩で 

佐賀牛レストラン「季楽」さんに向かいました。

 

オープン30分位前の10:30に到着。

 

すでにゆづファンらしき人々がたくさん来ていましたが無事に1巡目で着席出来ました。

 

 

佐賀牛ステーキめっちゃ美味しかったです!!

 

 

佐賀の通り沿いにRE_PRAYのフラッグが🚩

 

 

バスで佐嘉神社に行き

参拝しました。

 

 

お隣の松原神社にもお参りしました。

 

 

2箇所にRE_PRAYのタペストリーもありました!

 

 

 

 

アイスショーを見に行く前にお茶♪

TUITASHI COFFEE&TEAさん

バスクチーズケーキセット(1100円)

濃厚なチーズケーキ美味しもぐもぐ

こちらサガマチランデブーのアンケートに答えていただいたクーポン1000円を使わせていただきました。ありがたや音譜

 

この日は佐賀のバスが無料の日だったので

バスに乗ろうかなぁと思っていたのですが、

中々バスは来ず・・・

 

ちょうど近くで佐賀に向かう

中国人の女子たちと出会い、

タクシーに一緒に乗ってSAGAアリーナへ。

 

 

私の席はSS席でしたが、隣の人とお話したら

私の隣から注釈付きSSということが判明😂

2日前に先着で売り出された席のようでした。

だからスクリーンはほぼ横から観る形でしたが

リンクはよく見えるし見やすかったですラブラブ

 

RE_PRAY 佐賀最終日

ドキドキしながら見ました。

 

羽生くんの最後のご挨拶は前日に引き続き

心からの言葉を紡いで下さり

涙が出ました。

 

羽生くんの美しいスケートをたっぷりと

堪能出来、更に

映像、照明、音響

全てが素晴らしくて

佐賀まで羽生くんのアイスショーを観に来て

よかったなと思えるものでした。

 

終演後 余韻に浸っていたかったのですが

なにせ飛行機の時間がギリギリなので

急いで会場を後にすることに…

 

18:40頃ショーが終わって

駅まで走りました。

 

18:56には乗れず、

19:15佐賀発19:53博多着の特急に乗車。

 

そのまま地下鉄に乗り換え

福岡空港着。

来た時にはゆっくり撮影した羽生くんの写真を

走りながら激写して空港でチェックイン。

 

無事に20:55福岡発の飛行機に 

乗ることが出来てよかった!

機内では朝に買っておいたお弁当を広げて

やっと夕飯にありつけました。

 

22:30過ぎに羽田着。

 

主人に空港まで車で迎えに

来てもらっていたので

スムーズに帰宅することが出来ました。

 

RE_PRAYツアー、残るは横浜のみ!!

 

ありがたいことに

大楽のチケットが取れているので

心して観に行きたいと思いますキラキラ