胃がんからの復活!Tossyのブログ

胃がんからの復活!Tossyのブログ

腹腔鏡下幽門側切除で胃がんを完治!
Tossyの復活までの道のりを綴ったブログです。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんちには。

トッシーと申します。

私は雨上がり決死隊の宮迫さんと同様に、腹腔鏡下幽門側切除
で胃がんを克服しました。

私は、完治するまで沢山の辛い思いを経験しました。

自分はもちろんの事ですが、近くで看てくれていた家族に
とてもすまない気持ちと、感謝の気持ちを持ちました。

しかし、もし病気を未然に防ぐ事ができたのであれば・・・

現在、病気で亡くなる原因としては、世界第2位の胃がん。

それを予防できれば・・・

私はこのレポートにもっと早く出会いたかったです。

再発防止の意味も込めて、実践しています。

できるだけ多くの方に知っていただいたいと思いますので、
以下のリンクよりご登録いただいた皆様に無料でプレゼント
させていただきます。

日本人にとても多い「胃がん」の予防法とは!?

なんだか体調が悪い?何だかダルい?ひとのための病気やガンになりやすくなる活性酸素を除去し抗酸化作用を高めることを意識した変える法

ガンを手軽に効果的に予防する方法とは!?

 超簡単、絶対できるし絶対すべし。ガンを防ぐ方法! 超簡単、絶対できるし絶対すべし。ガンを防ぐ方法!

うつ病ガン予防病気にならない病気が治る簡単な方法とは 最新事実!!うつ病からガン予防まで「●●」が万能薬!?驚きの病気にならない!?病気が治る!?お金もかからない簡単な方法とは

ガンを抑えるあの飲み物 最新の大学の研究でわかった!死亡原因第1位のガンを驚くほど抑えるよく知られているあの飲み物を公開!!

皆様のご健康をお祈りしております。


では、また。

Tossy