この週末は稀勢の里関の牛久市での祝賀イベントの話題で持ちきりでしたね。
マスメディア各社も競ってその様子を報道していました。
そんな中に恥ずかしながら僕も結構あちこちのニュース映像や新聞にガッツリ映り込んでいて、自分でもビックリ!


(日テレ『Going!  Sports & News』)


(読売新聞・茨城首都近郊版)


(TBS『白熱ライブ  ビビット』)

代表的なのはこの3つ(モザイクかけているのが僕)ですが、その他にもLINEニュース動画とかにも映っていたと知人から言われました。
別にカメラに映りやすい所に居たわけでは無かったのですが。 f(^_^;





(今日の天気:朝のうち晴れ、のち曇り、夕方から夜にかけて一時雨)