今夜のNHK水戸ローカルのニュース番組内で毎年恒例の稀勢の里と高安の約15分に亘るインタビューを放送しました。

これがいつにないぶっちゃけトークで、かなり笑かして貰いました。
そのすべてをここでご紹介することは出来ませんが、そのほんの一部だけでも。(笑)



オープニングの画像からぶっ飛び過ぎ!
この「手」、完全に放送禁止なのですが(笑)・・・(解る人だけ解ればいい)

暫くは両関取とも昨年を振り返って真面目な話をしていましたが、それが一段落すると、稀勢の里は高安のことをどう思っているかのレポーターの質問に↓





稀勢の里に「(高安は)角界随一の女好きじゃない?」と言われた高安は「やめてくださいよ」と反論。



歌好きの高安が最近ハマっている曲はラッツ&スターの『夢で逢えたら』だそうです。(←かなり古い曲です。)



そして2年前のインタビューでは理想のタイプを菅野美穂と答えていた高安でしたが、今は↑↓



・・・だそうです。

そして一方の稀勢の里はと言うと・・・





「(今は結婚よりも)相撲一筋ですか?」の問いに・・・



そんなオチを付けてくれました。(笑)
すぐに「冗談ですよ。」と自己フォローをしていましたが、案外これが本音かも知れませんよ。



そして最後はまた真面目に戻り、それぞれ色紙に今年の抱負を書いて貰いました。

稀勢の里は「もう今年は30になる。若くはないのでこれまでのように暴飲暴食などせず、これからは健康管理を第一にして行かなければならない。」とのことでした。



まもなく初場所が始まります。

我が地元の大関と小結は、今場所どれだけ活躍してくれるでしょうか?
楽しみです‼





(今日の天気:曇り、日中一時雨、夕方から晴れ)