行動に気をつけなさい

行動はいつか習慣になるから


つい乱暴な行動を取っていない?


今だけと楽していない?


繰り返してしまうとルーティンワークとなるように、それは当たり前になって、それが習慣となる。


習慣は運命に繋がるんだよ


無意識になる前に、悪い行動を止めよう。


やるなら良い事を繰り返そう、やり続けよう。



さあ、行動を変えよう!

とは言っても、変える、というのは難しい!


どうやって行動って変えられるのかな?






行動に気をつけなさい

行動はいつか習慣になるから


習慣に気をつけなさい

習慣はいつか性格になるから


性格に気をつけなさい

性格はいつか運命になるから