今の楽か先の楽か | 『プクプクとっしー』

『プクプクとっしー』

Ba.Toshiki Official Blog



最近寒くないっすか?








俺だけっすか?








みんなまだ汗だくすか?










今日は特に寒かった気がする












俺の予想やけど気温マイナス20℃くらいやったんちゃうかな











歯ががたがた震えて歯がなくなってしまった











とっしーおじいちゃんやわ









歯ない老人って口閉じたときなんか口元ぐにゃってなってるでな?w









まあみんな風邪ひかんようにな!!!










あ、インフルエンザの予防注射打った?









今年はインフルエンザとっしー型が流行るらしいよ!!!








だからオレは打たんでええねん(●´ω`●)ゞ










オレが注射したるからみんなかかってこいやあああああああああああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪