【黙れっ!衆どもっ!

                          不協和音が響く時代】

  

 

今、筋トレする前や仕事をする前に

気合いを入れるために聴いている曲がある。

 

それは、ハードロックやヘビーメタルではない。

  

 

 

キラキラ アイドルグループだぁぁっ!!

  

 

 

はい、

 

今「プッ」と笑ったヤツ

                    最後まで話聞くんやでっ!!爆  笑

   

 

 

そのアイドルグループは

 

「欅坂46」

 

 

強烈なメッセージ性と、

独自のスタイルを貫いている。

  

紅白も出てたみたいやね。

(知らんのかい!?爆  笑) 

  

 

{8A54C1BC-59F0-4463-B586-B3B70896102C}

 

 

 

 

 

 

詳しくはないが

なんか今のアイドル系はみんな同じ!!

 

 

AKBが人気出れば

全国各地、海外にまで48人組が出現する。

 

ももクロが人気出れば

どのグループもメンバーが担当色を決められる。

 

 

  

           協調性あるね〜、みんな・・・

 

 

 

  

しかし

その似たような大衆の中で、

 

独自のスタイルを貫いている

                       「欅坂46」が私は響いたグッ

  

 

 

きっかけは、

「サイレントマジョリティー」

という曲が若い子に勇気を与えていると

どこからか耳にして、調べてみた事からだ!!

 

 

 

 

サイレントマジョリティー

直訳すると・・・

 

「黙れっ!大衆どもがっ!

 

ってこと。

 

 

 

 

最高!!爆  笑

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

曲も歌詞も最高に俺好みハート拍手拍手拍手

完全アウトローな強烈なメッセージ!!

 

 

 

 

そして、

皆さんに知って欲しい曲がもう一曲。

 

「不協和音」という曲!!

 

  

YouTubeとかでも観れると思うので、

これは是非ともPVも見てほしい。

 

 

その世界観に惹かれるところはあるはず。

 

 

{591B4C4F-B9ED-4279-A275-8D4190FA74D9}

 

 

{339DD904-48F3-4742-8AAB-A84DC3E18028}

 

 

 

 

 

 

 

どちらの曲も、

マイナー調でカッコイイ感じです。

 

 

 

・夢を見ることは時には孤独にもなるよ

    誰もいない道を進むんだ

 

・意思を貫け!

   ここで主張を曲げたら生きてる価値ない

 

 

 

響いて仕方ありませんグラサン

 

 

 

 

 

これからは、

調和するよりも、不協和音が響く時代‼️!!

 

アウトローが輝く時代!!

 

すなわち、大衆に紛れず

意思を貫く個人が活躍する時代である!!

 

 

 

 

 

反対派の方に言いたい・・・・

 

「黙れっ!大衆どもっ!

 

 

 

 

 

アウトロー最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

気合い入るので、

筋トレや仕事前に聴いてます(笑)

 

 

 

 

 

アウトローでいくのは大変やねんけど 

覚悟決めて頑張っていこうと思います筋肉

   

 

 

一部から嫌われるのは大前提!!

 

支配したいなら俺を倒してからいけよ!!グラサン(笑)

 

 

ほなねっバイバイ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ご覧頂き、ありがとうございます。

各コンテンツ配信しておりますので、登録してくださいね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

3万円から始める!
副業・起業・投資コミュニティーを創設しました。

少額資金からスタートし、複数の収入源を構築していきましょう。

変化の激しい今後の時代をHappyに生き抜いて行く為に、
真剣な皆様と優良情報提供者様のお参加をお待ちしております。

 

https://www.facebook.com/groups/270496520126217/

 

 

 

まずは、フェイスブックはこちら

 

https://www.facebook.com/toshihiro.fujii.395

 よろしくお願いします。

 

 

 

私のインターネットラジオ番組

podcast(ポッドキャスト)はこちらです!

 

 itunes.apple.com/jp/podcast/副業時代2-0-tossyさんの夢をでっかく持っちゃおうぜっ/id1251769035

 

人類史上最も大きく変化する時代に向けて、

副業や複数の収入源が必要になる理由を知っていただき

新たなワークスタイルを一緒に考えていく番組です!

共に失った夢や理想をかなえていきましょう!

 

 

インスタグラムスマホ

https://www.instagram.com/toshihirofujii/

 

 

 

本業の軽貨物運送です!
藤井運送サービス ホームページ 軽貨物運送はお任せください

http://www.fujii-unsou.com

 

 

 

そして、

私が飛躍したキッカケとなった無料メルマガです
中小運送会社向けですが、他業種の方でも登録しようグッ
共に学び、この先の時代を生き抜いていきましょう

 

【1日1分運送ニュース 無料メールマガジン】

登録はこちら

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

http://www.unsoukeiei.com/uriageup2/014/