いつのまにやらGW(しかも終盤) | MARUのブログ『シロート目線』

MARUのブログ『シロート目線』

何事にも狭く浅くの管理人がシロートの目線で戯れ言を書いてます。ジャンルは様々、ドラクエ記事急増中ですが攻略は全くなし。楽しんでいただけたら幸いデスm(__)m

こんにちは、MARUです(--)/

 

 

自動さつえい奇跡の一枚w

 

さて、

GWということで、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ワタクシめも一応7連休頂いてるのですが、、、

 

 

そのうち3日自主的にお仕事(T▽T)

 

 

くそうGW明けの研修めー(ブツブツ)

事前課題とか出しやがって(ブツブツブツ)

 

 

わーわーゆーてますけども。

 

GWなので普段できないことせなあかんなーゆーことで、

(関東人です、念のため)

 

ちょこちょこインしながら、

ボスカード以外の赤黒宝箱拾いとクエスト潰しに。

(宝箱は似たような画像羅列になるので割愛)

 

 

まずは竜族のエロジジイクエスト(←言い方w)

 

 

今にして思えば、

 

この時点で着替える必要あったか?(-- )

 

 

エロジジイ(←もうこれでいくのね)の元へ急げ。

 

ナゼ急ぐのか?

リアル時間が足りませんwww

(画像は収めるブロガー根性←ブロガーなの?)

 

 

そんなこんなで到着。

ラストの画像を撮り忘れました―(T▽T)

 

 

はい次っ(巻きで)

 

 

アペカの村。

 

 

髪型と名前がちょっと似てるだけ(-- )

 

ついでにイーサからアペカマラソンもクリア。

 

 

11分50秒位でクリア。

あぶねーあぶねー。

 

 

はい次っ(端折ります)

 

 

イーサの村。

 

 

NPCに甘噛みで

ディスられました(^^;)

 

心に傷を追いつつクリア(-- )

 

ちなみにクックルー的なヤツを200倒すクエは、

現在継続中です(果てしないねこれ…_| ̄|○)

 

 

総括:

 

Ver3以降、

ストーリーもさることながら、

クエストもサディスティックやね(-- )

 

 

ちょっと待て、まだ残っていた。

 

 

ヒストリカクエ。

いつも残念なヒストリカさんが輝いて見えた。

(ファンのかたすまぬ)

 

 

髪色追加クエ。

こんなスンさんは嫌だw

 

 

図書館クエ第2話。

時間がかかりすぎて画像もなし。

扉開けるのは楽しかったけどw

次回はコンパクトによろしく。

 

 

ふぃぃやっとこ今やれるのは終わった。

(イーサのヤツ残ってます)

 

 

おまけ。

 

 

 

課金していないので倉庫がパンパン。

解消にまずはコインとカードの消化。

ついでにレベル上げ。

 

 

メタル迷宮でパラ道具。

元気+小元気+料理で全11枚消化。

 

宝箱無視すれば12枚以上行けそうな感じでした。

(90→93の1職カンストにはこんなに要りません、念のため)

 

 

なお、全職カンストはVer3.3には間に合わない見通しです_| ̄|○

(特訓も終わってない職ありますTT)

 

 

まあだいたい終わらそ―かなぁ

と思っていたことは一部を除き終わらせたので、

あとはまったりやりたいと思います。

 

 

ふーむVer.3も始まって一年ですか(v_v)

ペース的には来年のこの時期もストーリー終わらないのね( ´艸`)

個人的にはついてくのがやっとなので、

 

このペースで良し!w

 

 

てなわけで以上です♪

 

ではまた~(^^)/