職場体験がんばった長男へのごほうび




長男 人生初びっくりマークのスタバ

あれもいいな、これもいいなと散々迷った末に、
『一番最初はこれかな』
とキャラメルフラペチーノを頼んでいましたニコニコ


スタバのお兄さんがにっこり笑顔で、
『無料でホイップとキャラメルソース追加できますよ』と案内してくださったのでお願いしましたラブ


目の前で、お姉さんがホイップを増量してくれて、長男それがすごく嬉しかったようで、目を輝かせて
『サイコー爆笑アップ
と味わってました。


緊張しいな長男よ。。3日間の職場体験おつかれさまでした。
最初は何をするのかドキドキな様子だったけど、3日目は『3日間お世話になりどうもありがとうございました』と、お店の方にお礼も言えたらしい。

よくがんばったねニコニコ

スポーツ店のお店の方、大変貴重な体験をさせていただきましてありがとうございましたショボーン