そろそろ総選挙予想始めますか | トッシーのトレセンリポートfrom埼玉

トッシーのトレセンリポートfrom埼玉

ブログの説明を入力します。

もう10日を切ってきました。

どうなるんですかね。

私の予想するポイント

①世代に左右されない
②都道府県に偏りがない
③1年間の活躍
④サポーターの結束力
⑤あんまりエリートじゃない


この5つにしました。
特にこの2週間は④はものすごくポイントでしょうね。

実は予想するのは普通は下からやるのが基本ですが、上からの方がやりやすいので、センター争いから予想します。


センター予想はこのようにしました。

◎指原莉乃
○渡辺麻友
▲大島優子
△松井珠理奈
穴松井玲奈

さっしーがまさかの速報30000ニアピンなんで、さらに、まゆゆとダブルスコアです。
あと、さっしーは世代に偏りがないのと、九州が強くて、だからといって、好き嫌い関係なく、親近感があるんです。

あと、さっしーの総選挙の奇跡をまた見てみたいという期待もありますね。
最後にさっしーのサポーターの結束力はほかより強いと思います。

まゆゆは大人の世代でどれだけとれますかね。

じゅりな、ゆうこはこの二人に遅れをとってますから、サポーターの頑張り次第です。

大穴はれな。

れなが嫌いという人はあまりいないかなと思います。
さらに、世代に偏りがなくて、こわいですよ。

なので、
1位 指原莉乃
2位 渡辺麻友
3位 大島優子
4位 松井玲奈
5位 松井珠理奈
6位 柏木由紀

としました。
実は予想のしがいは次回の7位から選抜ボーダー16位までです。

ではまた。