8月31日(水) ある日の休日 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月31日(水) ある日の休日

こんにちは☆

(・∀・)ノ {TOSSテニススクール フロント金子でございますらぶ



趣味はお菓子作りですっ♥ニコニコ



・・・って言えたら女の子らしくて可愛いかな~(*^^)v

と思ったので、休日にお菓子(デザート)作りをしてみましたびっくり






Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀





何だか分からないですねあせあせ

一応ティラミスなんですけどね・・・(/_;)

見た目も味も雑過ぎる仕上がりでござんした! (笑)涙


(ティラミスはもう二度と作らないと決めました・・・にやりリボン ピンク)





でもこのままお菓子作り終了では悔しいので

シュークリームきらん*で挽回を図りました







結果がこれだ・・・







ワン指










トゥー指










スリー指

















Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


いい感じ❤❤❤

に出来てますよね?ヘ(゚∀゚*)ノ

生クリームとカスタードクリーム両方入れちゃいましたっ♥ひ



カスタードの甘さ加減が我ながら完璧な結果グー笑

美味しくいい感じに仕上がってとりあえず満足しました~




まあ、これで趣味はお菓子作って女の子らしい事を言える日が近づいたと思いますネ!!(´人`*)♪♪




次は何に挑戦しようかな~ヾ(@°▽°@)ノ