8月30日(火) にわかファン | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月30日(火) にわかファン

先週の土曜日に


Th2の木○さんが、


「私の知り合いでAGAクスリ


服用している人がいるんだけど、


1錠の半分飲むだけでも継続すれば効果があるんだって。」


と僕の頭をニヤニヤ見ながら話しかけてきました。


ホッといてくれよ・・・・・。(=`(∞)´=)




どーも、こんにちは。


親切を素直に受け止められないオトコ、さこたです。




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


さて、先週の水曜日に22ndシングル


「フライングゲット」が発売されました。


発売初日ミリオン突破。


発売初週135万枚突破。


しかも、前作「everyday カチューシャ」


2作続けてミリオン突破。


記録連発で勢いの止まらないAKB48。


まあ、何度も言うようですが、


6年前のデビューから


見守っている僕からすれば、


当然の出来事。


宇○川コーチ、


高○コーチ、


種○コーチみたいな


にわかファンとはワケが違う。


どこかの上司は一緒だと思っているらしいですが・・・。


これからも、陰から見守っていきたいと思います。




じゃあ、次は「ジャンケン選抜」


ついてですかって?


いやいや、武道館に行けない時点で興味ありません。


って、にわかファンとあまり変わりないか・・・・・。








TOSSテニススクール用賀 HP