8月24日平日女子ダブルスⅠ | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月24日平日女子ダブルスⅠ



Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀





今日行なった平日女子ダブルスの結果は

竹永・鈴木ペア

が優勝しました!!


 2人に勝因を聞いたところ、「2人でよく話し合って

どんな状況でも落ち着いてプレーをしたから。

だ、そうです。


 試合は、非常に油断できず、どちらに転んでも

おかしくないものでした。だからこそ冷静な判断

でプレーした竹永・鈴木さんペアが、勝ったんだと

思います。


 準優勝した田中・間所さんペアも非常に健闘

しました。お疲れ様でした。


 今回の試合を見て、ダブルスは決して個人

ではなく2人の協力あってこそ勝てるものなん

だなーと思わせられました。  


by 内田 賢哉



TOSSテニススクール用賀ホームページ