8月21日(日) サンデーオープン男子シングルス中止です | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月21日(日) サンデーオープン男子シングルス中止です

2ヶ月に1度しかない本日のサンデー男子

シングルスは雨のため中止となってしまい

ました。


金曜日から雨が降ったり曇ったりして気温が

下がり体調管理が難しいです。


今日はロングスリーブのTシャツでやりました

動くと汗をかき湿度が高いようです。


最後のゲームになって動きが止まると寒くなっ

て鳥肌が立ってしまい、体の冷えるのがわかり

ます。


この体が寒気がして冷える感じが嫌いで、冬は

厚着をしていますが、からだの体温調節がうまく

体内で行われていないのでしょうか。


似たようなことで、お酒が入って冷房のきいている

ところにずっといると寒気がしてきて、しまいには

きもちが悪くなってきてます。


性格はおおざっぱなのですが、意外と体のつくりは

繊細なのかもしれません。ともあれ風邪を引かない

ように気をつけたいです。


TOSSテニススクール用賀ホームページ