8月19日(金) 卑猥なオトコ、仕方なく・・・・・。 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月19日(金) 卑猥なオトコ、仕方なく・・・・・。


Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


先日の「としまえん」で撮った写真です。


どー見ても僕には「卑猥」なものにしか見えません。




どーも、こんにちは。


「卑猥」なものに敏感なオトコ、さこたです。




「卑猥」といえば、僕の愛読書「R25」


「やっぱり男は、大きな胸が好き!?」


なんて記事 が・・・。


まさか~、確かめたわけでも何でもないんじゃない?


と思いきや、科学的検証されているらしい。


検証の結果、約8割の男性好きの部類に


該当するといっても過言ではないそうです。


とても興味深い内容なので、


ついつい読み込んでしまいました。




そして、もうひとつ。


周りから「卑猥」だと非難されつつある


AKBネタについて。


どうやらW4○すさんの娘が


僕のAKBネタが


気になって気になって仕方ない


そうなので、僕も仕方なくお話を・・・・・。


来月20日に行われる「じゃんけん選抜」ですが、


参加予定でしたが、仕事のため諦めました。


仕事の方が大事に決まってるじゃないですか。


仕事だから「仕方なく止めた」なんて思ってませんよ。



たぶん・・・・・。








TOSSテニススクール用賀 HP