8月22日(月) スポーツドリンクの好み | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月22日(月) スポーツドリンクの好み

あらいです。


みなさん、夏に必要不可欠な飲み物

スポーツドリンクに好みってあります?


私はこれ!




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


DAKARA


何年もこれ、飲んでます。

夏に限らず、年中これです。


みなさんに聞くとDAKARAは甘い!

と意外と人気がありません。

私は甘いモノ好きなんで

大好きなんですけど。


これを飲むもうひとつの理由が

汗をかけることですかね。

夏であんた、毎日身体動かしてるんだから

汗かくの当然でしょ!って言われるかもしれませんが、

汗をかく量が他のスポーツドリンクを

飲んでる時に比べて多く感じるんです。


もちろん、私の感覚ですが、

DAKARA>>>ポカリスエッ○>アクエリア○

って感じです。

私、アクエリア○飲んだ時って

あんまり汗かきませんもん!


最近はアマゾンで大量買いして

トスに送ってもらいます。


ま、誰も試さないと思いますが、

よかったら試してください。


ま、誰も試さないと思いますが・・・・



トステニススクール用賀 ホームページ