8月20日(土) 靴達への懺悔 PART3 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月20日(土) 靴達への懺悔 PART3

あらいです。


ほったらかしにしていた靴達に

懺悔して磨いてあげるシリーズPART3です。




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



20年以上前に買ったブーツです。


このブーツは牧場 でロープを扱う事から

ローパーと呼ばれていた人たちに
愛用されていた事から「ローパーブーツ」と言われています。


色はネイビーで買った当時から

雨の日に履くことが多かった

すごく重宝したブーツです。


なのにほったらかし・・・・・・


てか、持ってることも

忘れてました・・・・・



アメリカのブーツを磨く時は

アメリカのビールを飲みながら!




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


もお、ええわい!

写真、使いまわしだし!


二本連ちゃんで飲んだら眠くなって

サマーベッドでそのまま寝ちゃいました。


なんだかなあ、最近の私の休日って

こんなゆるーい感じだなあ。


パターン1 朝からマッちゃん応援して




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



ビール飲みながら

靴磨いて寝るか、


パターン2 やっぱりマッちゃん応援して




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



野球に行って

飲んで帰ってきて寝るか、


ほぼこの2パターンだけ・・・・


うーん・・・・・


でも、本人満足なんで

いい休日の過ごし方ということにしときます・・・・・



トステニススクール用賀 ホームページ