8月16日(火) 僕の休日 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月16日(火) 僕の休日

先週の土曜日、嫁が


「あなた、月曜日は休み?」


と聞いてきたので、


「休みだよ。家族サービスしないとね。」


「ふ~ん。サービスなんだ・・・・・。」


あっ!!∑(-x-;)





どーも、こんにちは。


口が災いのオトコ、さこたです。


この後、僕がどうなったかはご想像にお任せします。





Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


一昨日の日曜日、行ってきました。


恒例の「としまえんプール」。


まあ飲み日焼け水着鑑賞がメインで、


泳ぐことはほとんどありませんが・・・。


今回飲んだ量ですが、


350ml缶のビール7本チューハイ2本


しかも、プールを出た後も


井田ラオウ邦夫に拉致されて、


梅サワーをジョッキで3杯飲まされました。


せっかくこの日のために


1週間で5.7キロもダイエットしたのに、


家に帰って体重計に乗ったら5キロ増えてて、


結果0.7キロのダイエットに成功しただけでした。





もちろん、飲み過ぎで


次の日は家族サービスができるはずもなく、


僕の休日は終わっていくのでありました。










TOSSテニススクール用賀 HP