8月8日(月) ヒヤシンス壮年 今度こそは  | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月8日(月) ヒヤシンス壮年 今度こそは 

あらいです。


昨日、ヒヤシンスで世田谷区壮年の部の

試合をしてきました。




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



5-9


また負けた・・・・・


でも、負けたのですが

何か少し見えたような

試合でもあった気がします。


初回に2点を先制し、

結果的には逆転されましたが、

少しずつ良くなってきてる気がします


まあ、去年の途中から参加させて

もらってますがとにかく

1勝目指して頑張ります!


自身は1番・サードで出場。


3打数2安打


今シーズン通算


打率 353 出塁率 476


今シーズンは出だしが悪かったのですが、

ちょっとスタンスを変えたら

以後比較的好調です。

数字もいい感じになってきました。

これが勝利につながるといいのですが・・・・


朝の試合だったので

11時から河原にある

海の家みたいなところで

ST2浅川さんを中心に

やけ酒。



Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀




あーでもないこーでもないと野球談議。


3時ぐらいに帰ったのですが

ベロベロでした。


とにかく次回は勝って

美味い酒を飲みたいと思います。


今回もその予定だったんですが・・・・




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



嶋田ちゃーん、体調悪いみたいだね。


君がいないと盛り上がらないから

完治して早く戻ってきてね!



トステニススクール用賀 ホームページ