12月27日(日) オープン男子ダブルス優勝 堀口・工藤ペア! | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

12月27日(日) オープン男子ダブルス優勝 堀口・工藤ペア!


Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


 お疲れ様でした!!


 しっかり晴れたので動くと暑い1日でした得意げ


 決勝の感想ですクラッカー


 試合時間は1時間ビックリマーク


 本当にナイスゲームでしたアップ


 男子ダブルスは1試合30分くらいで終わってしまうのですが・・・


 決勝戦ともなればやはり競ってきますあせる


 1ー1で迎えた相手のサービスゲームをブレークグー


 3-1までリードします晴れ


 しかし4-3でブレークバックされ4-5・・・


 タイブレークまでいきましたわんわん


 タイブレークは7-3キラキラ


 勢いのあるペアで最後まで楽しんでプレーしてました音譜

 

 本当にお疲れ様ですひらめき電球


                          井坂・・・